ブログ

2023.12.26

年末年始のお知らせ

年末年始、お休みのお知らせ

12月27日(水)〜1月3日(水)

お休みします。

2023.12.26

今年もありがとうございました。

 「地球温暖化」から「地球沸騰化」へ移りゆく年となった今年も残すところあと僅かとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 気温の上昇だけでなく物価も上昇しつづけている中、この環境についていかなければならず、心身ともに負担が大きくなっていることは間違いないと思います。毎日、少しでもご自身の「カラダ・ココロ」を労わり、ケアしていくことがより一層必要であると感じております。

 さて、今年は移転に伴い長期間お休みすることになったことで、皆様にはご迷惑をお掛けしました。改めてお詫び申し上げます。

 この移転を機に、皆さまに技術やさまざまな情報を還元出来るよう研鑽して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 寒さ、忙しさも一段と厳しくなる年の瀬、どうぞお体にお気をつけてください。末筆になりますが、皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。

齊藤はりきゅう整骨院ブログ Facebook